玉手山学園
学生・生徒・園児 そして保護者 教職員のみなさまへ
新型コロナに関わる発信です ぜひご精読を!
まだまだ油断せず適切にコロナ対応基本励行
工夫して豊かな教育・学修遂行
“第6波”を克服する
本学園は、学園構成員(学生・生徒・園児・教職員)が新型コロナウイルス予防のルール・マナーを遵守し、諸コロナ制限を受容(我慢)していただいているおかげで今年1月の感染者複数名発生時も冷静に対処でき、対面授業の継続(高等学校は一時的に休校有)ができています。また、感染者・濃厚接触者の人権を守り、誹謗・中傷などは一切ありません。学園構成員のみなさまのご協力に心から感謝申し上げます。
学園が教育活動を継続するには、引き続き一人ひとりが新型コロナウイルスから身を守ることが肝要です。そのためにも「玉手山学園からのコロナ対応協力願い」の実践を一層徹底していただきますよう学園構成員のみなさまにお願いいたします。
本学園では、「教育・学修遂行(with CORONA) 学園基本姿勢Vol.3(R3.1.18)」(変更しない)をベースに、一層の感染リスクの低減に努め、工夫をして教育活動を継続してまいります。
学園構成員のみなさまには、引き続き“コロナ予防”をお願いすることになりますが、All玉手山で取り組んでまいりましょう。
令和4年2月21日
玉手山学園 理事長
江 端 源 治